2011年9月8日木曜日

怖い写真とかじゃないでつ。

なんだか虫なんかリンリン鳴いちゃって、すっかり秋ぽくなってきましたね!
皆様いかがお過ごしですか☆

最近は10年くらい連絡を取っていなかった友達からお手紙が来たりetc...嬉しい毎日を送っています。

生きてると楽しいこと沢山なんだよ!!!
友達100人できるかなー☆


そんなこんなで先日我家で行なわれたイベント(またこの話かい!)の写真を奇跡的にウチのオヤジさんが1枚だけマトモなやつを撮っていたので紹介したいのですが・・・。

いやーーー・・・怪しい宗教とかと勘違いされそうなんで・・・。(もじもじ・・・)
よーく見ると「こんなダルマさんの人形ウチにあったっけ???」みたいな感じです・・・。

なんなんだろうこの家。(オマエん家や)

思い出すだけで恥ずかしくて・・・。

いや・・・その恥ずかしいのが快感な様な・・・。(ヘンタイ!)

私の表情なんか見れたもんじゃなかったです。(目閉じてたし)

エプロン全然見えてないですけど管理人さん(めぞん一刻の音無さん)のエプロンなんですよ☆ 高橋留美子展で買いました☆(知るかよ)

あーーーーーでもーーーーー恥ずかしなーーーーー。

うーーーーーーん・・・。

その恥ずかしい写真がコレだ→1・2・3

















ギャーーー!!!完全に宗教や!!!


















こんな・・・こんなハズじゃなかったのにーーー・・・。

あうあうあうーーー・・・涙。



人生何があるかわかりませんなっ!!!

じゃっ!!!

3 件のコメント:

  1. 初カキコ。(ふるっ)
    エリーです。
    大爆笑です。(笑)

    返信削除
  2. ひとちゃん2011年9月13日 23:37

    エリーちゃん

    カキコさんきゅーです☆
    もう散々な仕打ちです。www

    笑うしかない・・・。

    返信削除
  3. もうね、岡山からはるばるお越しいただいたドラマーさんが、
    仏壇から幽体離脱しているようにしか見えません!

    イケメンオバケ!うひー(爆)

    返信削除