2011年8月19日金曜日

おげんき☆ナイト 開催っ!

毎日酷暑の続く中、みなさまどの様にお過ごしでしょうか???
私はと言うと・・・うーーーん・・・普通???

なので、ここで一年発起し、念願のチーママをやるべくイベント開催でっす!
はははははははは!!!オーガナイザーデビュー(?)


スタッフ全然居ないので、てんやわんやです。w

私の持っているものを全て注ぎ込んでやる所存でっす!!!



ここでビックリだったのが、この企画が持ち上がったのが今月入ってからの話なのですが、急だったもので開催するにあたっての予算が全然ない!(『お金がない!』by 織田裕二)「うーーーん」てなってたら宝くじが当たりました。w (5万円ほど)
神様からのギフトだと思い、ガッツリ力入れてます。w

開催させていただくのはカラツ鎌田屋さんの中にあるアートスペース『愉蔵』。
鎌田屋さんには常日頃大変よくして貰っており本当に感謝しかないです。
鎌田屋の中山さん、いつもいつもありがとう!!!

身に染みてわかりますね・・・人に支えられて生きてます。

他にもこのイベントに際して色々ご迷惑をかけた方、これからかける方、いると思いますが、ゴメンしてねっ☆(花村紅緒風)

お暇な方、DJをやりたい方、みんなでワイワイしたい方。ひとみが27日の夜、全部相手するわよ♡(ウザいとか言うな)

おっ気軽に!

0 件のコメント:

コメントを投稿