2011年8月29日月曜日

おげんき☆Night vol.1 無事終了いたしました!

土曜日に開催しましたワタクシ初のオーガナイズパーティー『おげんき☆Night』無事滞りなく終了いたしました!!!
多くの方(かな?)に来ていただいました!!!愛ある方々!どうもありがとう!!!

正確に言うと当初の趣旨(イメージ)とちょっと違ったものなってしまったのですが・・・これはこれで、ご愛嬌ってことで・・・ね。汗

話すと色々あるのですが、またちょっと時間が経ったら書きます。

全然人来てくれないと思ってました。マジで。

一生忘れることができない様な素敵なイベントだったと思います。
日が経つにつれ本当に特別な経験をしたな〜・・・って思います。w


なんだったんだろう・・・ほんと・・・。

神様に試された感満載の土曜日でした。



あーーー☆ でも終わり良ければ全てよし!(なのか???)

0 件のコメント:

コメントを投稿