2011年8月21日日曜日

機材の紹介と西粟倉村で死にかけた件。

いよいよ『おげんき☆ナイト』開催の日が一週間をきりました!
あーーーお客さん来なかったらどーしよー!!!

ありがたいことに遠方の友人達には前評判はよいです。(でも遠いから来れない)

とりあえず当日ご用意させていただいている機材の紹介をザッとしときますね!

パイオニアとかの現代的なのではなく、旧式のCDJです。
これはスロット式ではないので、昔のシングルサイズの小さいCDもかけられるのが利点!
操作も簡単!おじいちゃん・おばあちゃんだって気軽にDJできます☆
「もう使わないし、誰か皆で楽しく使ってくださる方が居れば・・・」と思い、某方に差し上げたのですが、無理矢理一瞬だけ返していただきました。Tさんヒトミのワガママ許してねーっ!
もう一つはmidiコントローラをPCに繋げてやる、いわゆるPCDJです。
データをUSBメモリなどに入れて来ていただいても対応できるかと思います。
ま、コレも操作はいたって簡単です。
あとはポータブルレコードプレーヤーもご用意しておりますYO
懐かしいレコード聴きたい方は是非っ!



そうそう!
先日素敵なご夫婦(お二人は街育ち)に西粟倉村を案内していただいたのですが、あまりの壮大な自然に一応山育ちの私も日頃のデスクワークでスッカリもやしっ子になっておったみたいで・・・その弱りっぷりをマザマザと見せつけられたのでした!汗

張りつめた〜弓の〜♪
震えるツルよ〜♪




その切先にざわめく〜♪
お前の心〜♪(歌詞あってる?)





(中略)

もののけたちだけ〜♪
(←完璧ジブリだろ!これ!w)




酸素が薄くて死にかけましたとさっ!!!


※撮影:ひとちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿