2011年8月30日火曜日

色々思い出したのです。

突然すみません・・・こー見えても神経質な所あるんです、ア・タ・シ♡
自意識過剰っ☆

色々と土曜日のことを冷静に思い出す作業をし始めました。
なんと下らん作業でしょう。(と言いつつやはり振り返る)

まず、朝から料理の鉄人みたく(←古いのか?)料理をしまくり、その途中でとある事件勃発、その対応に追われつつ西宮の友人が我家の最寄り駅に到着、足りないものを買い出ししたり友人をウチに連れてかえったりイベントが始まるので急いで機材の用意やらなんやらかんやら汗だくでやってたらスッカリ服も化粧も、その他何もかもがどーーーでもいい感じになっており・・・アレは酷いイベントだったな。wwwww

もういいや・・・。もういい・・・。



あーーーーーー・・・。



あの日のことが皆の記憶から早く薄れます様に。
(でもそれはそれでちょっとサミシイな☆)


ご迷惑おかけした方々・・・。
ほんとーーーーーーーーにスミマセンでしたーーーーーーーー!!!!!(土下座)

0 件のコメント:

コメントを投稿